2022年11月13日(日)より、公式サイト、オンラインストア直営店オープンいたします。
ご利用の皆様に快適にお楽しみいただけるように、サイトのサービスの向上に努めてまいります。
今後ともWILLY CHAVARRIAをご愛顧いただきますようお願い申しあげます。
WILLY CHAVARRIA JAPAN
【ブランドコンセプト】
WILLY CHAVARRIAのベースには1940年代の“パチューコ”カルチャーが色濃く反映されています。当時“パチューコ”はあまり良い言葉ではありませんでしたが、この時代はバギー・スタイルが生まれ流行した時代です。主にハイウエスト、ロングジャケットが生み出された時代で、多くのアメリカン・メキシカンの間で流行しこのカルチャーは総称で“パチューコ”や“チカーノ”といわれています。
デザイナーWILLY CHAVARRIAが提案するスタイリングは1980年代から1990年代のカリフォルニアのSan Joaquin Valley(サンホアキン・バレー)のストリートスタイルです。ストリート・カルチャーを強くラグジュアリーなイメージに落とし込み、タフでマスキュリンなスタイルを仕上げました。
“私が提案する洋服は“自信”を持ってもらう為の物なのです。人々はプライド持ち、私の服を着用することによって、その気持ちを感じて欲しいのです。私は自分自身を表現したい、個性的な表現をしたい人々の為に洋服をデザインしています。”
【デザイナープロフィール】
デザイナーWILLY CHAVARRIAはラルフローレンでキャリアを積み、2005年にニューヨークで小さな
ヴィンテージビジネスとしてPalmer Trading Companyをオープンさせました。
WILLY CHAVARRIAレーベルは2016SSにスタートし、現在はニューヨーク/ファッションウィークにてコレクションを発表しています。また2021年2月にCalvin Kleinのグローバル メンズアパレル部門のチームを率いるディレクターに就任致しました。
【Instagram】
@willychavarriajapan
【Twitter】
@willy_japan
【TikTok】
@willychavarriajapan